神保町花月【スターの光!】

感想をダラダラと。

脚本・演出:堀江 B面
出演: トータルテンボス ラフ・コントロール しずる トレンディーエンジェル ブルースタンダード 他
あらすじ:芸能界を生きる男たちの美しくも切ないストーリー!

     悲しい運命を背負い、芸能界の荒波と戦う1人の男。
     そんな男を心から応援する男。
     金、権力のために全てを投げ打つ男。
     夢のためにひたすら走り続ける男。

     輝かしい光の裏に待っているのは、
     悲しい現実か??はたまた真実の愛か???

     そして男は、悲しき運命を受け入れ、
     幸せを手に入れることが出来るのか!?

B面さんの脚本・演出、そしてこのキャスト。文句なしで面白いの一言!元々、B面さんの脚本が好きでキャストも好き所が集まっていて期待大だったけど、ものの見事に期待を上回ってくれちゃいました。もう面白い!本当に面白い!


それぞれの良さが出ていて、キャスティングもピッタリマッチしている。アドリブが多め?で自由にやっていたイメージ。もしB面さんが演出でやらせているとしたら、私は尊敬します!みんなチョケたりしているんだけど、それがストーリーが進む上で邪魔していない。面白いのに、それでいて御コントではなくしっかりお芝居なんです。


是非一度は足を運んでいただきたい。トータルとラフコンが基本的に自由にやっています笑。なんと言っても見所は細かい小道具。よくできてますので注目して欲しい。あとは、主役のあの人。とてもいい味を出しています。彼だから出来たというのは勿論、役どころ・演技力に全く不足がありません。他出演者もみんないい味出してます。


仲の良さが垣間見えるところもあったり、本当に心温まる公演でした。終演の頃にはホクホクした気分に。初日だけの予定だったけど、早速リピート決めちゃいました。2回でも3回でも行きたい!日々、進化していくのが楽しみで仕方ないです。


とにかく、笑いたい人は是非行くべきです。きっとおなか一杯になって神保町から帰ると思います。ブログ読んだら、客出しはしない予定だったのに出演者が自主的に客出しをして下さったそうで。とても嬉しいですね。こんなに素敵なものを観せてくれてありがとうと声を大にして言いたいです。


いや、何よりB面さん最高!やっぱり大好きです。そんでもって、ご結婚おめでとうございます!