AGEAGE LIVE

MC:じゃぴょん


Bage前半

  • こりゃめでてーな/漫才:電車のアナウンス
  • ノンスモーキン/コント:真面目な幼稚園の先生
  • かたつむり/コント(?):たまご


Bage後半


Cage


Aage

  • 犬の心/ショートコント◎
  • LLR/漫才:ブタ

10ミニッツ

  • イカラでカラオケ対決

久しぶりにAGEAGEのレポとかしてみますよっ。リハビリがてらにちょいちょいやってこうかと。ちなみに、最近たまに行ってます、AGEAGE(笑)


何が嬉しかったってこりゃのネタが昔超ハマったやつで、こりゃのイチ推しネタといえばこれで、観たいなぁって思ってたらやってくれたのでめちゃくちゃテンション上がった!昔より勢いは衰えていたものの(笑)、K1の下りが好きなんだ。山手線乗る度に思い出すんだ。


クレパトだって昔のネタで。ルミネで若手枠やってたときだから二年くらい前?当時、馬鹿ウケしててっぱんの仲間入りしたネタだったっけなぁ、ってしみじみ。つうかそんな前なのか、あの頃は(笑)


LLっていつから正統派漫才じゃなくなったんですか。だって何か迷ってる感満載じゃない?(笑)まだ福田さんが胡散臭い系のネタのが好きだ。眠れないから数かぞえるネタとか転校生のネタとかあの辺が王道いく感じで好きだったのになぁ。しかし福田さんのカラーパンツはなんなの?赤に始まりまさかのカラシ色(笑)すいません、何かもうそれだけでおm(ry


かたつむりの頑なさね!先月やったっていう納豆を捏ねるネタもかなり度肝を抜かれたけど!まぁメンタルの強いこと強いこと(笑)誰かが言ってたけど、度肝なんてそうそう抜きませんよ、ほんとに(笑)月一って書いてるハッピを着て「だから月一で何か作って食おうかなって思って」来月が楽しみであり、恐怖でもありますな(笑)


じゃぴょんのMCスキだわー。当たる率が高いなぁって思ってたら火曜が隔週だったんだって。なるほど。今日は偶然にも月曜だったとか。植村さんの方向性が謎すぎて行く先を見届けたい所存です。