AGEAGE LIVE

MC:ハリガネロック


B age


C age

  • バカトケムリ/漫才:映画に出たい
  • トレンディエンジェル/漫才:あいのり
  • ピクニック/コント:転校生(メダルGET)


B age

  • クレオパトラ/漫才:出会い
  • もう中学生/コント:おにぎり
  • ライス/コント:やべぇ、やっちった!
  • ツーナッカン/漫才:女の子の好きなタイプ


A age

  • ピース/コント:親父の様子が・・・
  • ラフ・コントロール/漫才:芸人になりたいんだけど


結果

  1. えんにち 410p
  2. エリヤン 348P
  3. クレパト 336P

えんにちはさすがの人気。結局AGEAGEって人気投票な気がするよ。ライスが上位に食い込まなかったのは意外。まぁ、オチがあんなんですからね笑。ライス最近観る度にあれな気が。あぁライス劇場が観たい。


若井さんとクレパトが同期だなんて知らなかった。森木に対して「一回ボコりてぇわ〜」(重岡)最高だね笑!とりあえず、MCハリガネ大上さんお誕生日おめでとうございます!バナさん、相変わらずそうゆうとこしっかりしてますわ。