吉本発掘ライブ

MC:はんにゃ

  1. ぐりんさむ
  2. 群青マーチ
  3. かるら
  4. 赤い翼
  5. ツートン・ズ
  6. れんごう
  7. ベンチュラ
  8. てるお
  9. アンとニオ
  10. 健人に呼ばれて
  11. さんごしょう
  12. ぺんぎんナッツ
  13. ゴールポスト
  14. 西口夫妻
  15. ぱーぴーぷーん
  16. 泣き虫チャチャとアポロの物語
  17. チョモランマあきよ
  18. ジンマシンジャム
  19. バンジージャンプ
  20. カメレオン
  21. 踊り子
  22. チェリーボンボン
  23. キングエッグ
  24. モリジ
  25. オスペンギン
  26. catch!
  27. タカダ・コーポレーション
  28. 西村ステッキ
  29. 見返り美人


赤い翼のツッコミは特徴あって好きだなー。
健人に呼ばれてって、まさかのピン。コンビじゃねーのかよ!
さんごしょうは相変わらずクオリティ高かった。
ぺんぎんナッツ面白い!後々聞いたら地方事務所出身ですってね。
そりゃー面白い訳だよな。すごい好きだ。
西口夫妻、久し振りに見たわー!笑
チェリーボンボンの人が矢野さんだった。
そう、あたしが初めて行った発掘に出てた一発ギャグの人。
コンビになってたんだね。1年越しくらいの再会。
エンディングで一発ギャグやってたけど、やっぱり面白かった。