若手theよしもと 5じ6じ

MC:麒麟


5じからバトル

  • バカトケムリ/漫才:メガネンピック(合格)
  • もっこすファイヤー/漫才:友人の結婚式で(合格)
  • パリパリポリパリ/ドッキリショートコント(合格)


新ネタ組


ゲスト枠


クレパトのキテレツの下りが好きなんだよな。
弁蔵さんのキャラったらねぇよ笑。
しかしマキパーつよしは何ツッコませても面白い。
そして何であんなにテンパってんだよって笑。
「それやったらモツパンマンやん!」ってのがツボ。
連弾が観れて、それだけでもう嬉しくて嬉しくて。笑
アームの新ネタ面白かった。○○の気持ちで見てて!って。
麒麟とハリセンの絡みが面白かった。
「ブサイクのくせにブサイクに冷たいやんけ!」(田村)
だって近藤さんは男前が好きなんだもんね?笑
ただ麒麟のMCは長いからな。絶対押して終わるのが不満。