バトルtheよしもと5じ6じ

MC:2丁拳銃(前説:ナイーブ*1

  • オオカミ少年/コント:ドンドンドドドン!(16p)
  • ×5GAP/コント:ディズニーランドへデート(5p)

5じからバトルR

  • ○アームストロング/コント:誘拐犯(17p)
  • ×ボルサリーノ/漫才:CMをやりたい、佐川さん(4p)


アームでまだキャー☆とか言う世の中なんですね。
若いって、罪ですよね。


組数が多かったのでかなりお得な56だったような気がする。
みんな点数大差つく結果だったけどGAPもボルサもグランジ
あのネタ好きだけどなーしかも沸いたしなーって感じだった。
もちろん勝った人のも面白かったから、あとは好みだよね。
運もあるんだよなーって思った試合だった。
バトル組も合格したしなかなか見ごたえ有りの56でした。


何と言っても久々にヨゴレンタルラジオ*2が観れて嬉しかったです笑。

*1:あんまり自信ないです!汗

*2:パンクブーブーの雰囲気がオリエンタルラジオと似ているため、オリエンタルラジオが出始めの頃から汚れたオリエンタルラジオ=ヨゴレンタルラジオとしてライブのOPやEDで軽くパクりネタなどをやっているのです。