吉本発掘ライブ

MC:ザ・パンチ

  1. ロボカウンタ
  2. のほほん
  3. 軍鶏
  4. 野崎竜海
  5. バンジージャンプ
  6. ドリーマーズ
  7. 万々
  8. 優駿
  9. 恋ドロボー
  10. なかぢ
  11. マンハッタンボーヤ
  12. へいじ
  13. チープだい
  14. 松ぼっ栗
  15. しんじ
  16. すし天ぷら
  17. 有本おっさん
  18. セコテツヤ
  19. サブマリン
  20. モッシュティッシュペットボトルズ
  21. 虹色の夜明け団
  22. 残暑
  23. ぱーぴーぷーん
  24. 青神
  25. 藤若丸
  26. こにしまさと
  27. しげるバザ〜ル
  28. SNG
  29. ぱいなっぷる工場

軍鶏(しゃも)って名前でピンですか!
優駿はゆう作さんがボウズになっておられた。
マンハッタンボーヤの人って絶対若いと思う。右の人ありがとう笑。
松ぼっ栗って芸暦を感じるよね。base進出組ですっけ?
有本おっさんの大ファンです笑。暗転のタイミングとかネ申!
サブマリンはピンの人だったんだけど第二のおかっぺ的な。
虹色〜強いね!テンションがよかった。面白れー。
ぱーぴーぷーんはいつ見てもシュールな女の子2人。(多分どっちも眼鏡)
SNGのアフロの人よくお手伝いに居るよね?ていうか声高い人好きです笑。
パンチさんにずっと名前いじられてたぱいなっぷる工場。
「意外と普通でびっくりした」とかエンディングで言われてましたね。


まぁ何だかんだ「ストーカーするよ」って
しんじさんが全部持ってく形で笑。