バトルtheよしもと5じ6じ

MC:POISON GIRL BAND(前説:セブンbyセブン

  • ○ピクニック/コント:いじめ(11p)
  • ×ハリセンボン/コント:お母さん(10p)

5じからバトルR

  • えんにち/漫才:幼稚園の先生になりたい(合格)

ゲスト枠

  • NON STYLE/漫才:船の船長がやりたい

久々のルミネ。そういえばCPC*1の時期ですっけ。
オープニングのVTRと舞台セットが去年と全く一緒。どうした吉本。
でもポイントの集計はいいともみたいなスイッチになったとか。
(前売りで観ないあたしには全くもって関係のない話ですがね)


亀田の試合があったのもあってか亀田ネタが多かった。
客の数が多いんじゃね?って思ったらノンスタ目当てなのか。
ノンスタ初めてちゃんとネタ見たけど面白いんだね。
わぁ〜って盛り上がっててビックリしたけど。
あたしめっきり大阪にはウトくなったわ。


一番驚いたのは将芳さんって森木さんと同居してんの?
森木さん親戚と住んでるって言ってなかった?
最近若手の若手ばっかりでほんと色んなことにウトいなー。