吉本発掘ライブ

MC:若月

  1. 青神
  2. 山中バズーカ
  3. ビバリーヒル
  4. ペコ
  5. ホットパンツ
  6. L・ジャクソン
  7. レンタルコピー
  8. チェックメイト
  9. 山田兄弟
  10. アフリカン男爵
  11. ワンポイント
  12. ドレミ♪
  13. ロイヤルここあ
  14. 笑助
  15. ライドオン
  16. あおねこ
  17. ビーチランド
  18. ぱーぴーぷーん
  19. 古賀敏浩
  20. アジアントール
  21. オールモンキー
  22. マルチネス
  23. あずみ
  24. ビューティーメーカー
  25. ノリマンタン
  26. オスペンギン
  27. オーガストマーチ
  28. にこいち
  29. キングエッグ
  30. なんこつ


諸事情により途中入場でレンタルコピーから観ました。
ライドオンの人はスキマスイッチの人に似ているんです。クリソツなの!(本当です)
古賀さんを毎回観てる気がします。実は9期な人です。頑張ってるよね笑。
アジアントールの「○○の話しまーす」みたいな感じ好き。ていうか好き。
にこいちは平仮名に改名したんですか。てか、また改名したんですか?
Wネーム→ニコイチ→にこいち、てな具合に改名しすぎですよね?
結構湧いた。双子ってやっぱ強いよね。ネタは普通に面白かった。7期だしね(軽い贔屓)
そして最近、区別がつくようになってきた笑。弟の実くんは鼻の下にホクロがあります。
キングエッグはキャラコントで。1分で頑張ってはめ込んだと思う。勢いあったし。
なんこつ久しぶりに観た。観たことあるネタだったけど。ボケの人雰囲気変わったよね。