吉本発掘ライブ

MC:5GAP

  1. 竹道
  2. 2位タイ
  3. 松下のりくん
  4. れんごう
  5. そら
  6. ウィナーウィナーズ
  7. 二百発
  8. ワンケイJAPAN
  9. ブレーメン
  10. 山岸Ditふみふみ
  11. オープンスペース
  12. スギサマ
  13. ジャングルンバ
  14. 内弁士ごくう
  15. 杉尾聡
  16. めろんメロン
  17. 百葉箱
  18. グランドキャニオン
  19. チープだい
  20. アバンチュール
  21. 大蛇が村にやってきた
  22. ダブルレインボー
  23. イリヤマズ
  24. へいじ
  25. はんぺん
  26. さんぽ道
  27. アホロ13号
  28. 地獄よういちろう


2位タイは右の人がお洒落で美大生っぽい。アシメ&メガネのダブルパンチ(個人的にツボ)
松下のりくんは実は芸暦16年目(中川家と同期)の大先輩です。
ワンケイJAPANのネタは連弾さんのあややファンのネタと被ってた。いいんすか。
山岸Ditふみふみって何がしたいのかよく分からなかった。フリップ使ってたけど。
アバンチュールはチアリーダー。面白かった!蛯名くんはよく見ると男前です笑。
大蛇はさすがですね。やっぱり好き。いつもと違うネタだった。シャーッ!
さんぽ道は八嶋さんに似てる人とそうじゃない人たち。