吉本発掘ライブ

MC:エリートヤンキー

  1. 蓮華
  2. 満塁スリーラン
  3. コスモポリタン
  4. のほほん
  5. ひじき
  6. モータードッグ
  7. ふんわりたまご
  8. 豊岡ノリト
  9. かるら
  10. バルタン井上
  11. イレヴンタイムズ
  12. 松本オリジナル
  13. 三ツ星てんとう
  14. かんざし
  15. 牧田篤
  16. こなき
  17. マスタッシュ
  18. ツートン・ズ
  19. 地獄鬼
  20. ライアライア
  21. イーグルタンク
  22. カタン
  23. 山憲商店
  24. スズメバチ
  25. しずる
  26. DH億
  27. 加藤芳史
  28. テンテコマイ
  29. よこずな


最近ひじきに夢中なんです。気持ち悪さが病みつきなんです笑。
ふんわりたまごはお得意のキャラコントでなかなか面白かった。
バルタン井上の声が面白かった。あと発想とかも。
かんざしは1分なのにカッチリした漫才だった。すげーな。
牧田さんははいじまさんぽい感じの報告なんかやってた。最近の人では珍しいよね。
地獄鬼の左の人がバイトの人に似ててどうしよう笑。シュールで結構好き。
カタンはコンビかと思いきやピンの女の子。声高くてキシモトマイちゃんみたい。
しずるはやはりシュール。復活願ってただけあって嬉しさと面白さと。涙ちょちょぎれ。
加藤さんて人はプロジェクター使ってた。新しいけど・・・ねぇ?