吉本発掘ライブ

MC:ポテト少年団

  1. ぱいなっぷる工場
  2. リリィ
  3. 上田敦
  4. JAPANツアー
  5. 獅子丸
  6. ブラックリボン軍
  7. あまのじゃく
  8. しげるバザール
  9. パンプス
  10. 弁財天
  11. 弥生キノコ
  12. スパンコール
  13. 土偶
  14. 山田カントリー
  15. 1173
  16. 荒井崇雄
  17. ヨシンバ
  18. タツヤクラッシュ
  19. しんじ
  20. リアル
  21. リョータ50cc
  22. きまぐれロボット
  23. スーパーハンバーグ
  24. ヨシヲカ
  25. 西ノ宮七海
  26. くどき上手
  27. 赤松 圭
  28. べんてん小僧
  29. パンプキンズ
  30. セカンド


ぱいなっぷる工場のてるをさんがオタフクだっつって、その歳でかよ笑。
あまのじゃくはフレーズがなかなか好きだった。
スパンコールはシュールですね。嫌いじゃない。
山カンはやっぱウケてたなー。浅井さん相変わらず大きいなー。
余談ですがポテ少は浅井さんのことを「ゾウ」と呼んでるそうです笑。
1173(イイナミ)って女の子のコンビなんだけどなかなか面白い。
ボケの子が女を捨ててちょっと好きだな。今後が気になるコンビです。
クラッシュはピンになってちょっと壊れ度が増した気がする。
スーパーハンバーグはちょっとナメてるなぁと思った。ひどい。
西ノ宮さんはピンの女の子。阿国ちゃんと同じポジションとかになんのか。
ヤングシニアは津川雅彦オチという笑。
パンプキンズは今日もキュート。


でもやっぱり、しんじさんは怖かったです笑。