吉本発掘ライブ

MC:5GAP

  1. ハナガタ
  2. オープンスペース
  3. ジャングルンバ
  4. ワンケイJAPAN
  5. 間宮元総理大臣
  6. ブラックリボン軍
  7. ドリルランチャーズ
  8. なんたる偶然
  9. ノスタルジック
  10. ロボカウンタ
  11. ぴーちくぱーちく
  12. ゴールポスト
  13. アジアントール
  14. スローテンポ
  15. ドレミ♪
  16. 環七
  17. パンプス
  18. マルチネス
  19. 藤本勝也
  20. ケンカキック
  21. ひじき
  22. 暗黒天使
  23. おしゃれ将軍
  24. わんちゃいこねくしょん
  25. パリパリポリパリ
  26. 有松たかし大会
  27. モータードッグ
  28. スギサマ
  29. よこずな


ジャングルンバのボケの人がD輔そのものだった。弟?でもシュール。
ブラックリボン軍は昔のハリガネを彷彿させた。ユニゾンツッコミ?
なんたる偶然ってすごいコンビ名だよね。ツカミとか作りやすそう。
ボケの人がLL福田さんみたいだったよ。声とか風貌とか。
ぴーちくぱーちくはこう見えてピンです笑。このまま漫談で頑張って欲しい。
アジアントールが好きです。ニャーの話して欲しいです。
ケンカキックはずるい。人のネタとかのテンドンばっか。
そしてボケの人が完全にインパ板倉さんかぶり。パクってるだろキャラ。
ひじきはとにかくキモいから。やばいね。キモいのに笑ってしまう。罪だ。
暗黒天使はあぁ見えて鬼奴姉さんとかと同じ世代とかね!意外!
パリポリはダントツで面白かった。やはり安定しておる。