吉本発掘ライブ

MC:セブンbyセブン

  1. オーガストマーチ
  2. 徳村亜紀子
  3. エムラタカヒロ
  4. 藤若丸
  5. トップダンディ
  6. そら
  7. 古賀敏浩
  8. 桃井勝三
  9. これみよがし
  10. おかちゃん
  11. パンプキンズ
  12. ライオンパンチ
  13. 赤い翼
  14. サチ子
  15. 藤井規之
  16. たかくら伝説
  17. テンパーセント
  18. ストック・ラリー
  19. レンタルコピー
  20. レキシントンJr.
  21. ナイトロ
  22. 飴と飴
  23. インポッシブル
  24. ランゲージトリック
  25. チープだい
  26. 井上俊英
  27. 安永正人
  28. 8円玉


オーガストマーチの漫才、あたし嫌いじゃないよ。
徳さんピンになって初めて見たかも。鬼奴姉さん的なネタでした。
そういえばちー坊はどうしてるの?元気かしら。
そらは新しい。ちょい漫才、普及するといいね。
これみよがしってやたら古臭い漫才だった。
古賀さんていつもルミネに居るよね。お手伝い頑張ってるよね。
パンプキンズはインパクトある女子2人。似てたけど双子かしら。
ライオンパンチは想像以上に面白かった。やばいよ、ツボった。


テンパーセントってよく名前聞いてたけど初めて見た。右の人涙目。
ナイトロはよくあるフレーズ引っ張るネタだったんだけど笑ってしまった。11期?
飴と飴はやるね。度胸ある。犬の格好してるけどそれに触れず、チューして帰った。
インポッシブルってどっかで見たことある。前の発掘かな?シュールなオチだった。
井上さんのフリップネタおもしろかった。


それなりにレベル高かったのかなぁと。
でもライオンパンチはダントツでしたな。