若手theよしもと5じ6じ

MC:山本吉貴佐久間一行

5じからバトル

  • 連弾/コント:学校(保留)
  • フルーツポンチ/コント:高校デビュー(保留)
  • 囲碁将棋/漫才:小学生の頃(合格)

新ネタ組

ゲスト枠

  • ガリットチュウ/コント:ガスの集金屋さん


全体的にコントが多かったからだろうか。
何だかあっさりだった感じ。


ハイウォーは久々にQちゃんの汚い体(褒め言葉)を見れましたよ。
修学旅行生が来てたんだけど超悲鳴聞こえてたから!笑
コンマは修学旅行生に媚売りすぎだと思った。
ちょっとテレビ出てるからってさ!へん!


バトルで今日唯一合格だった囲碁将棋はおめでたいけど
アンケートにミスプリで「以後将棋」になってましたとさ。
これから将棋ってどうゆうことだよ。


エンディングで修学旅行生がQちゃんのチャックが開いてると指摘して
「閉めていいよ」とQちゃん。閉める男子高校生。異様な空気に笑った。