真夜中のワッショイ祭り

今回は大喜利。MCはブロッグごとに交代。ポテ少菊地さん、カミ少片岡さん、ロシモン川口さん、ものいいサラダさん、ピース綾部さんなど。


優勝はアホマイルド高橋さん。2連覇だとか。そしてそんな邦さんの活躍も見てなかったあたしって・・・。すいません。睡魔には勝てませんでした。


正直寝てたところ多々でほとんど覚えてない。ていうか、新しいDがひどいのなんのって。狭いし狭いし狭いし。隣のビルの人怖いし(関係ないか)。休憩でトイレ行こうにもDのトイレしかないから大変よ。もー長蛇の列。通路とか階段に溢れちゃう芸人もビックリだよ。見学も一苦労だったろうねあれじゃぁ。


でもトイレは奇麗なんだよ!男女兼用なんだよ!手洗い場が中についてるんだよ!