吉本新人計画〜BUSINESS CLASSⅡ-2〜

MC:イシバシハザマ

  1. ガブ&ぴーち/漫才:修学旅行
  2. ニューロマンス/漫才:巨人喫茶
  3. ガリガタ班長/漫才:ジェスチャーゲーム
  4. シューレスジョー/コント:ワイルド先生
  5. モンキーターン/コント:補習
  6. バカトケムリ/漫才:結婚式
  7. まさむね/漫才:包丁
  8. ビンゴ!/漫才:犯人の説得
  9. 小春日和/漫才:手術前の少年
  10. 惑星プラネット/コント:泥棒と妊婦
  11. もっこすファイヤー/漫才:たてこもり事件
  12. 残暑/漫才:ファミレス
  13. ゾンビちゃん/コント:絵描き
  14. 来八/コント:車屋さん
  15. ガリバートンネル/コント:父さんの秘密
  16. 天狗/漫才:子供の頃

結果


1位 もっこすファイヤー
2位 ガリガタ班長
3位 小春日和


14位 モンキーターン
15位 ゾンビちゃん
16位 ガブ&ぴーち


下位の結果は納得。まぁそんなもんだったさ。
でも上位の結果が納得いかない。うそ?って感じ。
別に今回だけで決まる訳じゃないからいいんだけどさ。
渋谷ってどーしても贔屓とかそうゆうのあるイメージ。
実際ある感じの結果ばっかりだしな。まぁそんなもんか。


イシバシハザマのMC結構面白かった。全員にちゃんと絡んでたし。
てかルミネとハシゴしたお陰でイシバシハザマを追っかけた形に。
なんだ、超ファンみたいじゃん笑。