若手theよしもと5じ6じ

MC:ダイノジ

5じからバトル

  • オコチャ/漫談:イラっとする(合格)
  • マンモーニ/コント:牛乳応援コント〜純子と虚弱くん〜(合格)

新ネタ組

ゲスト枠

  • 出雲阿国/コント:恋愛リサイタル


出演者がかなり多くてお得っちゃお得だったのかもしれない。
ミルクは昔に戻ったと思いきや中盤からお決まりのパターンに。
いい加減自分達を見直した方がいいことに気付かないのだろうか。
元ファンから言わせてもらうけど、勿体無い。
マンモーニはやっぱりシュールだね。面白かったなぁ。
虚弱くんのコントって前も観たけど新しくなった?
最近カナリア好き。安達さんが歌うネタがまた観たい。


どうでもいいけど、出雲阿国がルミネに出るのはおかしいだろ。
ビジネスの芸人がひょっこり出るの反対。ずるいじゃんか。
あと、ほんとどうでもいいけどドレスみたいの着てたのは自前なのだろうか。