30分漫才

出演者:ラフ・コントロールグランジロシアンモンキーポテト少年団


ネタはどれもなかなかよかったと思う。ラフコンは森木さんのネタが飛んだ。ネタ思い出した時、思い出した!じゃなくて「わかった!」って言ったからね。あの人は本物の神だと思う笑。グランジはどうした?って思った。ロシモンは面白かったっちゃー面白かったけどふざけすぎかなとも思った。クオリティは低い。中須さんが自由過ぎたね。ポテ少も相変わらずのぶっ壊れっぷりだったし。中盤からだらけたかも。あたしは嫌いじゃなかったけど。もしかしたらラフコンはこの中では一番まともだったのかもしれない。


エンディングではラフコンが仕事のため欠席。あまり長く話さず終り。結構押してしまったからかしら。