若手theよしもと5じ6じ

MC:インパルス

5じからバトル

  • パリコレ/ショートコント:セミ、野球、タクシー、他(合格)
  • クレオパトラ/漫才:青春ドラマの1ページ(合格)


キートンさんの諸事情(主にスタンドのバイト)により
キートンさんが出番最初に繰り上がり、トリをサカイがやる形に。
今日の新ネタ組はイマイチだったかなーとか思ってしまった。
カナリアのネタがツボった。何だあの新しい感じの漫才は。斬新すぎるよ。
安達さんが歌ってるという。安達さんが考えたのかな?あぁ耳から離れない。
クレパトは「三角関係に憧れる」ってやつのちょっと短いver.
てか11期のパリコレ。ドシュールでびっくりした。うん、ルミネはまだ早いよね。


今日は基本的に審査も客も甘かったな。客は初めてって人が多かったぽいね。
客入りは上々。個人的にスカスカの方が気分が楽で好きだったりするけど。