若手theよしもと5じ6じ

MC:レイザーラモンRG井上マー

  • 5GAP/コント:娘さんを僕に下さい
  • こりゃめでてーな/漫才:警視庁密着24時
  • ポテト少年団/漫才:張り込み
  • 永井佑一郎/コント:オカマの夜に愛を込めて

5じからバトル

新ネタ組

ゲスト枠

  • 犬の心/コント:おつかい


レイザーラモンがMCのところ、RGにだけお仕事が入ったためマーさんが代役。
「正直RGさんの変わりってのもどうなのか」というマーさん。
HGは「RGにだけ仕事って!」とかなりご不満のようでした。


この日、ポテ少内藤さんの差し歯がネタ中に抜けるハプニングも。
ポロって落ちたと思ったら何事もなかったかのように
拾って指して続けるという内藤さんらしいオチでした。
マーさんも言ってたけど、人の差し歯が抜けるとこなんて
そうそう観れるもんじゃありませんよね。しかもネタ中とか。
あの人は色んな意味で偉大です。


あと、どうでもいいけど永井さんの佑一郎って漢字を
今まで間違えて覚えていたことに気付かされた。