若手theよしもと5じ6じ

MC:2丁拳銃

  • クレオパトラ/漫才:三角関係に憧れる
  • 若月/漫才:ナレーターをやりたい
  • アームストロング/コント:ホストのキャッチ

5じからバトル

  • ゾンビちゃん/漫才:チョイ乗り


メモを無くして完全に人の軽いレポ見て思い出した。(M氏勝手にごめそ)
トップバッターに弱いクレオパトラがかなりウケててびっくりした。
しかも新ネタだというからすげぇな。5年目期待できるかしら。
どどんぱはレギュラーでもこれなのね。ビジネスもバトルもずっとこれ。
いや、何回見ても面白いし好きなんだけどね。秀作さん演技上手いよね。
ノブシコブシは何なんですか。そろそろ観たいなーって思ったら観れた。ネ申。
ねぇ、気になるの。タツってどの字なの?


どうでもいいけど、はてなのリンクがちゃんとクレオパトラに直っててうれしす。