吉本発掘ライブⅢ

MC:チーモンチョーチュウ

  1. 松下のりくん
  2. おーくぼー
  3. スギサマ
  4. パンクラス
  5. ドリルランチャーズ
  6. はじめ企画
  7. ビバリーヒル
  8. ベルリンの赤い雨
  9. ボニャセーラ
  10. みだれうち
  11. 浜崎あつこ
  12. だくてん
  13. チェックメイト
  14. メンボー
  15. 軍鶏
  16. 青松小次郎
  17. 内弁士ごくう
  18. タンタカターン
  19. トリック・スプーン
  20. ひじき
  21. ヤングシニア
  22. リリィ
  23. 松ぼっ栗
  24. 中山冬樹
  25. サンシャイン
  26. ストロベビー
  27. 尾崎豆
  28. 伊達藩
  29. これみよがし


モリエールで1日に3回やるやつの一番最後のでした。
おーくぼー好きなんです。女の子です。
はじめ企画が他事務所っぽくて何か気になった。
みだれうちってシュールですね。
チェックメイトはショートコント。テンポ良くて好き。
軍鶏って難しすぎるよコンビ名。オチ以外好きだったなぁ。
青松小次郎はあるあるネタ。遠足の時の先生。あるある!
サンシャインは台風になってた。クオリティ高いね。結構好き。
尾崎豆ってテレビ出てたよね、前。今は新喜劇やってんじゃないの?


この日はダントツでひじきが面白すぎました。
MCのチーモンにも「お前サイコ野郎だな」とか絡まれまくり。
シャンプーはモッズヘアーを使っていて、バイトは遺跡を発掘してるんだとか笑。