吉本発掘ライブ

MC:ミルククラウン

  1. 徳村亜紀子
  2. アポロ
  3. 松本オリジナル
  4. まつしたともよ
  5. シャングリラ
  6. アンとニオ
  7. あまのじゃく
  8. サウンドトラック
  9. 11バック
  10. 松下のりくん
  11. ありがとう
  12. 笑南
  13. イレヴンタイムズ
  14. 布施善久
  15. JAPANツアー
  16. 満塁スリーラン
  17. 古賀敏浩
  18. 荒井崇雄
  19. 土偶
  20. キシモトマイ
  21. ストック・ラリー
  22. 鬼のサカモト
  23. 名犬
  24. 石燕
  25. しずる
  26. 山中バズーカ
  27. 快速チャッカマン
  28. オスペンギン
  29. カゼニフカレテ


まつしたともよさんは女の子でピン。トラーイ!なかなか好きです。
あまのじゃくはじゃぴょん桑折さんに似てる人と眼鏡の人。(何度も言ってる気がする)
ありがとうのアトゥーンにはウケた。声が大きいよね。
マイちゃんは相変わらずシュール。お眠りなーさーいー♪
しずるはどっちに入ってるかゲーム8連敗中ってコント。いやー面白かった。
山中バズーカは切り返しがすげーうまかった。気になるコンビ。
快速チャッカマンって若くてビックリ。M-1甲子園とか出てそう。
カゼニフカレテは降格したばっかりってのもあって盛り上がってた。


それにしてもまだミルク人気って続いてたんですね。
てっきり終ってるのかと思ってた。(それはそれで失礼ですが)
ただお笑いライブで「キャーカワイー!」は止めていただきたい。