吉本発掘ライブ

MC:若月

  1. ホットパンツ
  2. モンロー
  3. 井上俊英
  4. かんざし
  5. はまつとコバ
  6. 徳村亜紀子
  7. 杉尾聡
  8. プッシュマウンテン
  9. リリィ
  10. フロントライン
  11. ワンケイJAPAN
  12. ハナフブキ
  13. 赤い翼
  14. 1173
  15. タップダンス
  16. 踊り子
  17. 健人に呼ばれて
  18. 弁財天
  19. 上原チョー
  20. これみよがし
  21. ケンカキック
  22. アジアントール
  23. しずる
  24. チャンタ
  25. スギサマ
  26. ペコ
  27. おーくぼー
  28. サウンドトラック


ホットパンツはガッツリ漫才でした。
モンローって元・阿弥陀如来〜の人なのね。丸くない方の人ね。
かんざしが面白いって書いてあります。メモに。(覚えてない)
さんごしょう、節子ネタはやはり強いですなー。
1173は女の子コンビなんだけど女捨ててて結構好きです。
タップダンスは安永さんでした。笑
弁財天はやたらしっかりしてる漫才で驚いた。
これみよがしも古臭い漫才で今あんま居ないから逆に良い。
個人的にイチオシなアジアントールです。好きですはい。
しずるはアンダーでやったやつね。シュール。
ペコはくのいちコント。言葉とかがクスクスきて好きです。


エンディングで徳さんが「解散は季節的なもの」
って言っててちょっと切なくなりました。