吉本発掘ライブ

MC:グレートホーン

  1. 11バック
  2. チャンタ
  3. シネマコンプレックス
  4. ラフダンス
  5. シーサーゴーゴー
  6. レジェンドキラー
  7. ルーレット11
  8. オールおっけい
  9. カゼニフカレテ
  10. パンクラス
  11. 8時08分
  12. おーくぼー
  13. これみよがし
  14. 台風ワルツ
  15. サクラチャーチル
  16. テンパーセント
  17. 飴と飴
  18. 虹色の夜明け団
  19. バニーポップ
  20. 劇団フォービーズ
  21. 桜田
  22. ダブルボランチ
  23. 優駿
  24. にゃんぴょう。
  25. ブラウンシュガー
  26. ナイトロ
  27. ブラウンハニー
  28. かたつむり
  29. くえっしょん


シーサーゴーゴーってその名前でピン!?
ルーレット11は通称ルーレットの人たち、です。
パンクラスのことがメモに「リコーダーでヤンキー」って書いてあるんだけど
全くもって思い出せない。一体何があったんだよリコーダーでヤンキーって。
8時8分がなかなか面白かった。落ち着いてたし。
おーくぼーが結構好きなんですよ。
台風ワルツがどんどん良くなっていっててビックリした。
テンパーセントは丘サーファー宣言に笑った。
飴と飴はよくコンビでチューしてるよね。嫌いじゃないです。
フォービーズは新しい。斬新だった。6人の息もピッタリですごい。
優駿は元うがじんのゆう作さんと知らない人(失礼)のコンビでしたよ。
桜田を久しぶりに観たけどキャラが変わってて驚いた。
未だに桜田=ミュージカルコントのイメージのままです。
ブラウンシュガーはコンビ名からなのかどっちも茶色いポロシャツ。
かたつむりは中澤さんのキャラ推しのコントで。