吉本発掘ライブ

MC:Bコース・タケト&大西ライオン

  1. 栗原慎太朗
  2. イリヤマズ
  3. ラフダンス
  4. 快速チャッカマン
  5. ルーレット11
  6. ひらひらまこと
  7. ハーフスイング
  8. 蓮の花
  9. ビバリーヒル
  10. 竹道
  11. 小西正人
  12. 牧田篤
  13. カンケリ坊主
  14. たんぴん
  15. しんじ
  16. グランドキャニオン
  17. 山田兄弟
  18. メルヘン倶楽部
  19. さんぽ道
  20. ダブルボランチ
  21. 大蛇が村にやってきた
  22. モリジ
  23. マスタッシュ
  24. ショーグン
  25. ベルリンの赤い雨
  26. ヒッキー北風
  27. 台風ワルツ

イリヤマズってコンビかと思いきやピンかよ!
ラフダンスは平井堅推し。∞で見たことあるよ。
ルーレット11ってほんとにルーレットやんのね。
ひらひらまことって、ひらひらのまことちゃんだった。
解散したの知らなかった。色々あったみたいだけどピンでも頑張れ。
ビバリーヒルズは新しいね。1分ピッタリですごいと思った。
たんぴんは右の人が好みです(前も言った気がする笑)
メルヘン倶楽部は派手だった。インパクト大。
さんぽ道の右の人がほんとに八嶋さんに似てる。
大蛇を久々に見てテンション上がった!シャーッ!
ショーグンが面白かったです。万引きGメン。
ヒッキーさんはさすが。わかってても笑っちゃう。
台風ワルツの成長にびっくり。ツッコミうまい。


でも何が一番すごかったって、しんじさんですよ。笑