吉本新人計画 エコノミークラス Ⅰ‐2

MC:チーモンチョーチュウ

  1. 獅子丸/漫才:ギャル男風
  2. サイクロン/コント:射的
  3. しずる/コント:カラオケ
  4. ノリマンタン/コント:伝説のサーファー
  5. ゆう太だい介/漫才:告白
  6. オバアチャン/コント:携帯電話が…
  7. トラベルチャンス/コント:家庭教師
  8. 台風ワルツ/コント:医者の遊び心
  9. パリコレ/漫才:フランスパン
  10. ふんわりたまご/コント:居酒屋にやってきた派遣
  11. カントリーロード/コント:おじいちゃんと僕
  12. ゼロワン/コント:山登り
  13. シガーロング/コント:家庭教師
  14. セカンド/漫才:張り込み


結果
1位 しずる、オバアチャン(同率)
2位 ゼロワン


まさかのメモ提出。今頃受け付けで笑われてるわ!自分のバカバカ!焦って忘れないうちに携帯から更新です。毎回帰りに更新すりゃいいんだよね。今気づきました。バカバカ!


ダントツでしずるが面白かった。久々にカラオケのネタ観れてテンション上がったわ!オバアチャンも面白かった。ゼロワン3位が謎。4位の獅子丸のが面白かったよー。票差ひらいてたのかしら。


しかしチーモンのMCはうまい。菊地さんはゲイに絶大な支持を得ているとか。池田さんの目がキラキラしてた。*1そんな池田さん、8×4のCMに出るかもしれないとか。榮倉奈々ちゃんと共演出来るといいね。笑

*1:池田さんのゲイ疑惑が浮上しているとライブ中告白したため。笑