若手theよしもと5じ6じ

MC:チュートリアル

  • ピース(新ネタ組)/漫才:漫才やってみました
  • 永井佑一郎(新ネタ組)/コント:自分次第
  • ガリットチュウ/漫才:思春期の女の子

5じからバトル


久々にかなり笑った。ウケがいいお客さん、面白いネタ。SUTEKI。
ポテ少で盛り上がりバトルの流れが良かったと思う。
いや、バトル自体レベルが高かったね。シューさんに笑い止まらず。
そこでマンモのダブルパンチときた。まさにノックアウト。
マンモのこのネタは久々で嬉しかった。やっぱりドシュール。
ピースは漫才やんない方がいい。まとまりが無くて見ていて疲れる。
永井さんは新ネタだったのだろうか。好き勝手やってる。迷ってる?