若手theよしもと5じ6じ

MC:山本吉貴佐久間一行

5じからバトル

  • エリートヤンキー/漫才:結婚に憧れる(合格)
  • どどんぱ/コント:ビデオレター(合格)
  • レアレア/漫才:ツッコミにボケる(保留)


GAPときたらピクニックか娘さんを僕に下さいってコントでしょ。
GAPの全力ぶっ飛びコント久々に観た気がする。笑った。
どりあんずは平井さんのデブキャラがだいぶ定着してきたね。面白い。
はいじは最後、歌でしめるネタだった。井上陽水って。やりたいだけ?
エリヤン合格する程ウケてた?娘さんをーって、好きなネタだけど。
あの流れでレアレアはちょっと不利だったな。
とろサの人気っぷりにひいた。ツボがわからん。
そういえばバトルは3分なんですって。


ところで山本さん、太りました?